2013年01月20日

ベジライフ酵素液で集中ダイエット!

ベジライフ酵素液グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のような酵素飲料を飲みにくい・・・と感じる方もいらっしゃるようですがく〜(落胆した顔)
たしかに、すごく独特な味で、普通のペットボトルのドリンクのようにガブガブ飲めるものではありません。特に原液は・・・ふらふら

でも、わたしは好きですよるんるん
慣れるまでは違和感があるんですけど、ハマる味でもあるんです(笑)

そして、原液をクイーッと飲むとカラダが見る見る元気になってくるのは確か!
酵素液ってこんなにパワーがあるの?って思うくらい元気になれたんです。

飲み方を少し変えるだけで効果も違うかもしれませんよ!


ベジライフ酵素液でダイエットをするときの基本は、朝ごはんをベジライフ酵素液に置き換えるですけど、やっぱりいちばん食べてしまうのは夜ですよね!
なので、最も効果的にダイエットしたかったら夜ご飯をベジライフ酵素液に置き換える、が正解です。
短期間で結果を出したいときには、プチ断食を兼ねて2日間3食をベジライフ酵素液に置き換えることもできます。

酵素ダイエットを1度やってみるとわかるのですが、酵素を飲むとあまりおなかがすかないんです。
でも、どうしてもおなかがすいてしまう方は、そのたびにベジライフ酵素液を飲んでもOK!!

この2日間ダイエットはベジライフ酵素液の公式サイトにも載っているのですが、やり方を詳しく読んでいるとわたしでもチャレンジできそうな気がします!
標準体型の方が2~5kgくらいダイエットできるように計算されているんだそうですよ!

これだったら、長い人生のたったの2日間くらい頑張れますよねわーい(嬉しい顔)










posted by vegetablegarden_koso at 22:03| Comment(0) | ベジライフ酵素液の効果的な飲み方 | 更新情報をチェックする
×

