2013年01月17日

ベジライフ酵素液は便秘にも有効?

ベジライフ酵素液ぴかぴか(新しい)といえば、ダイエット酵素飲料の代表ですよね!!
酵素ダイエットは、女性誌なども積極的に取り上げていて、21世紀の新しい形のダイエットとして既にしっかり定着しています。


でも・・・、酵素ってナニ?ヽ(・∀・ )ノ
わたしが知ってる酵素は、酵素パワーの洗剤とか洗顔剤とかそーゆーものなのですが、酵素ダイエットの酵素も同じもの??


ベジライフ酵素液が持つ「酵素パワー」は、洗浄力とはちょっと違うようです(笑)
野菜、果物、キノコ類などの90種類の成分を発酵して熟成させることによって、素材そのものが持つ栄養価を高めた植物性の発酵エキスなんですって!なんとなく 効きそう手(チョキ) って感じがしませんかわーい(嬉しい顔)


1回20mlを食事を置き換えるのですが、ベジライフ酵素液20mlは14.2Kcalと超低カロリー!
口コミを見ると、たった20mlなのに腹持ちも良いみたいですよ!
置き換えダイエットなのですが、フレッシュジュースなどと一緒に飲んでもOKなので、激烈おなかすいた!なんてことにもならなさそうでするんるん


しかも、ベジライフ酵素液は発酵食品でもあるんです。
味噌や納豆に代表される発酵食品は、腸内環境を整えるお手伝いをしてくれるので、ダイエットにベジライフ酵素液を取り入れることで、体調不良なども少なく続けられそうじゃないですか?
わたし個人的には、酵素液を飲み続けることで、お通じがかなり良くなったことを実感しましたよ!
ちょっとキタナイですけど、ツルン♪って出るのが当たり前になった感じです。


ベジライフ酵素液でナチュラルなダイエットを成功させましょう!
わ・わたしも頑張らないと~!!










posted by vegetablegarden_koso at 13:32| Comment(0) | 便秘にも効果がある?ベジライフ酵素液! | 更新情報をチェックする
×

