2013年01月21日

ベジライフ酵素液は、こ・こ・効果がないって本当?

このブログを書きながら、ふと思ったんですけど、わたしは個人的にかなり酵素飲料が好きなんです❤
味も好きですし、飲んだあとにおなかの底からエネルギーが沸き上がってくるような感覚も好きですし、飲むのが楽しみなんです🍸


でも・・・、
きっとみんながみんなそうではないですよね。中にはベジライフ酵素液がニガテ・・・😖という方もいるのかな?と思いまして、口コミを見てみることにしたんです。
すると・・・、まぁ想像してましたけど、美味しくない!効果がない!便秘が治らない!腹持ちが悪い!結局意思が強くないと、ベジライフ酵素液でダイエットは無理!という声がワンサカ・・・💦
飲み物ですから、やっぱり好みとか合う・合わないがあるんですね。
皆様のご意見、わたしもしっかり受け止めました(笑)

まぁ1本4,980円と、お安いものではないので、ちょっとアレ?って思うとヒトコト言いたくなる気持ちはわかります。

さてさて、
せっかくなので、プラスに評価している方の声も見ていきましょう💋
ポジティブな気持ちは、ダイエットに不可欠ですもんね!!

まずビックリしたのが、飲み始めてから15日足らずで体重が4kg減ったという女性の口コミでした。
1kg~3kgくらいは、女性なら1ヶ月の間でヘーキで変動するのではないでしょうか?
本当に難しいのは4kg以降です。
ちなみに、この方がベジライフ酵素液と置き換えた食事は、なんと朝食だそうです。これが夕食だったら、もっと体重が減っていたのかもしれませんね。

この口コミを読んで思ったんですけど、味がマズかろうと、腹持ちが悪かろうと、ワタシなら飲み続けて体重を減らします(笑)
だって、背に腹は変えられないですもん!
いや、マジで👊
本気だったらそれくらい、余裕で乗り越えられると思います!

ベジライフ酵素液の効果を試した方のレビューで参考になるコンテンツを見つけたので
シェアしたいと思います。
ベジライフ酵素液の原料や効果、味や飲み方をレビュー
ベジライフ酵素液の効果は? - 口コミ満載のダイエットカフェ
ベジライフ酵素液と毎日酵素を比較
ベジライフ酵素液を飲んでみました。
ベジライフ酵素液を検討する材料としてみると良いかと思います。







posted by vegetablegarden_koso at 17:19| Comment(0) | ベジライフ酵素液の口コミを徹底検証! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。