2013年01月18日

ダイエットに効かない?ベジライフ酵素液~

ベジライフ酵素液かわいいでは痩せない!!という悲しいカキコミをネットで見つけてしまいました・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これはゼッタイそうだと思うんですけど、どんなに良い商品でも、使う人に合う・合わないがあります。
ベジライフ酵素液のような酵素系の飲料はいろんな種類が出回っていますよね。
同じ「酵素」と言っても製造法が全く違いますので、「あの酵素は良かったんだけど、ベジライフ酵素液はちょっと・・・」と思う人がいてもおかしくないんですふらふら

そして、やっぱり肝心なのは飲み方と飲む量だと思いますexclamation×2

これ、ちょっと恥ずかしいんですけど、ワタシ以前に酵素飲料を箱買いしたことがあるんです。
どんだけ飲みたかったんだよ!!って感じですよね(笑)

で、さすがにそれだけあると気が大きくなってガブガブ飲んじゃうんです。
すると当然、想定していた以上の効果が現れるんです!!
お通じが良いのは当たり前、毎日食べた回数だけ出るのがフツーになってましたし、肌ツヤも絶好調ですし、たくさんお酒を飲んでも二日酔いになりませんでしたビール

肝心の体重や体型にももちろん変化がありましたよ♪
腸の調子が良くなったからか、老廃物などが貯まらないカラダになっていたように思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ベジライフ酵素液じゃ痩せないっパンチという方は飲み方を工夫してみてはいかがでしょうか?

posted by vegetablegarden_koso at 09:07| Comment(0) | ベジライフ酵素液は痩せない? | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。